無料でビットコインがもらえるFreeBitco.inの登録方法や使い方など





単一サイトでは世界最大のフォーセットである freebitcoin(フリービットコイン)をご存知ですか?


無料でビットコインを手に入れたい人は、まず最初にチェックしておくべき「フォーセット(蛇口)」と呼ばれるサイトです。




FreeBitco.in→FreeBitco.in登録はこちら





FreeBitcoinはビットコイン誕生から4年後の2013年から運営されていて、冒頭にも書いたとおり単一サイトとしては世界最大級の老舗フォーセットです。




まずは、ほとんど書く必要がないくらい簡単なアカウント作成方法(Sign up)です。FreeBitco.in登録はこちら



上記FreeBitcoinのサイトにアクセスして、必要な情報を入力します。純粋に文字が見づらくてCAPTCHAの認証が難しいですが、頑張って乗り越えてください。




 


 


 これだけでアカウント作成は完了してログインした状態になりますが、すぐにメールが届いているので、先にメールアドレスが有効なことを確認(Verify)しておきましょう。これは必ず先に完了しておいてください。







Gmailだと普通に迷惑メールフォルダ(SPAM folder)に直行しているので、見落とさないようにしましょう。


メールアドレスの認証を完了させておかないと、フリービットコインからBTCをもらうことができません。


 




アカウント開設後はログアウトしない限り自動的にログインした状態になるため、FreeBitcoinのトップページをブックマークしておくと今後の利用に便利です。






Free BTC(無料でBTCをもらう)の使い方


最初の “Free BTC” はタイトルだけだと何のことか分かりませんが、「一時間ごとに回せる(Rollできる)5桁の数字があり、そこで出た数字によってビットコインがもらえる」というものです。


これがFreeBitcoinで一番基本的となるサービスです。












Rollできる状態になっていたら、reCAPTCHAの認証がアクティブになっているので、ロボットではないことの証明をして “ROLL!” をクリックします



 


そして、出目が決まると、PayoutテーブルにあるBTCがリアルタイムで残高に反映されます。




Rollした後、また一時間後にRollできるようになるので、一時間後にまた来ましょう。


Free BTC での獲得はこの繰り返しで、そもそもFreeBitcoinの使い方としても「一時間に一回Rollする」というのが基本です。






ここからは倍々ゲームを楽しむ手順



赤の部分をクリックします。







この画面が出る









赤の部分で数字を調整して自分の持ちビットコインの最大数をかける47.5%の確率で2倍になるので


22連勝で100円で億り人と言う夢のようなシステム。※自己責任でお願いします。




勝つには、BET HIで5250より大きい数字を獲得するか、BET LOで4750より小さい数字を獲得しますと言う事なので


BET HIを選んだ場合は5250より大きい数字なら勝ち。下なら負け。BET LOを選んだ場合は4750より小さい数字なら勝ち上なら負け


ルールは誰でも分かりやすいシステムになっています。




公式はこちら

FreeBitco.in登録はこちら


この記事へのコメント